2012年1月8日日曜日

今日もたくさん飛べました。そして、松橋様、P証!!

アゲンスト くもりがち 

スクールは、Basic1コースの小堀様、植木様、長谷川様。
PILOT1コースは、松澤(知)様、本田様、田口様、栖原様。
フリーも18名様と、大賑わいのパラフィールドでした。

昨日に比べたら曇りがちなコンディションでしたが、新年初フライトできたかたも多数!
たくさんのご来場ありがとうございました。
本日、松橋様P証、長谷川様A級と取得されました。おめでとうございます!
長谷川様、Basic1コースご卒業おめでとうございます!

松橋様、P証取得おめでとうございます!

細川様、アストラル7初おろし!

小堀様、初高高度おめでとうございます!
植木様も、初飛び&初高高度おめでとうございます!
明日は、朝一東風期待できるかも!8時オープンです。
明日もたくさんのご来場をお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. とっても時間が過ぎるのが早かった一日でした。

    インストラクターの皆様・
    参加されている先輩パラグライダーの皆様、とっても暖かく迎えて頂き、非常に実り多き一日が過ごせました

    初日でP2から飛ぶことができて、感激!!!!しています。

    また間を置かずにお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。お写真も沢山沢山撮って頂き、家でニヤニヤしながら見させていただいています。

    本当にお世話になりっぱなしで!
    ありがとうございました!!!

    返信削除
  2. 植木様
    Basic1コースへのご入講ありがとうございます。
    これから、たくさん飛んで、飛んで、飛びまくりましょう!こちらこそ、宜しくお願いいたします。
    パラフィールド 野村

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。