2012年3月14日水曜日

晴れ!アゲンスト!

午前中は強風で、風待ちをしながら立ち上げ練習をしました。
でも!ミニウィングアプスで村岡様が挑戦!

ひとりで楽しくフライトしてました。アプスいいですね。
こんな風でも飛べちゃうんです。 欲しくなっちゃいますよねー 。

麻生様は今日からイヤパスで復帰です!
 風がおさまってきてばんばんで、フライトです!
フリーのお客様は10人いらっしゃいました。


P3方面、鉄塔方面へばんばんで飛べました。
下村様は240分もフライトしちゃいました。

小林様も飛んでます!

坂本様も上手にソアリングされていました。


明日も晴れ!楽しく飛べそうです!
たくさんの来場お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。