2012年3月8日木曜日

体験コース!午後から20本飛びました!

くもり アゲンスト 
ご来場は、体験コースの岡澤様と鴛海様。
吉江様も帰りがけに遊びにいらしてくださいました。

パラグライダーの体験をするために、伊豆に泊まりでいらっしゃったおふたり。午前中は、風が強かったので、立ち上げ練習しながら風待ち。
まずは室内でビデオ講習から開始。

午後、風が落ち着いて、フライトOKになりましたー!


 午後、13時過ぎには飛べる風になり、フライト開始!
若さ溢れるお二人は、担ぎ上げにもへばらず、 な、なんと、午後だけで20本くらいずつフライトされました!
鴛海様。最初はちょっと力が入っちゃいます。

この斜面を駆け下りてフライトするのですー!

ブレークコードを持って・・・立ち上げる前はちょっと緊張

岡澤様、お上手でした!
飛んだら、パラグライダーを担いで上まで歩きます。

鴛海様。コース修正もご自分で!
お二人とも、この春からフレッシュマンとのこと! お仕事に慣れたらぜひ、また飛びにいらしてくださいね!
そして、たくさん汗をかいたので、帰りに網代の立ち寄り湯に・・・
平鶴さんへ。ちょうどお風呂の休憩時間に入るところでしたが、「いいですよ」と快く、入れてくださいました。ありがとうございます!
網代の温泉、パラフィールドのリンク集にも載せています。チェックしてみてください。

あした、あさっても東風予報!明日のご来場は、朝一番をオススメします!
強風続きの一週間でしたが、来週はウィークデイ、等圧線が開いてぐっと落ち着くようです。しかも、東風予報・・・有休取るなら今がチャンスかも・・・!
土日も飛べますように、皆様念じておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。