2012年3月21日水曜日

23周年記念日、飛べました♪

晴れ アゲンスト

朝雪が降ったり西風が入ったりしましたが、晴れてフライト!
午後は長い風待ちの後、16時頃から皆様フライトOKでした。
小原様も、佐々木様も、新しいミストラルで楽しくフライト!
小原様は初おろしでした!!
PILOT1コース中神様、今日も朝から練習です!

午前の体験コースも皆様楽しく飛べました!

お昼は中神様お手製「23周年記念おめでとう」お赤飯!

午後は風が強く、スクールはライトで基礎練習です!

村岡様、今日もアプスでるんるん♪

夕方16時頃いい風に!

田之倉様も、飛びました!

スクールも、夕方から5本くらい飛びました!!
ご来場ありがとうございました。
明日も晴れ!あたたかくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。