2012年3月15日木曜日

楽しく飛べました!

晴れ フォロー後アゲンスト

来場は坂本様と、フリーで吉江様がいらっしゃいました。

午前中はフォローでしたので、立ち上げ練習をして、
昼から風がアゲンストを向いてきたのでフライトです!!

たくさん飛びました。



吉江様は鉄塔方面へ飛んで行き、900mまでサーマルでばんばんあげてました。
1時間以上飛べたようです。
とても楽しそうに飛んでいました。

鉄塔のサーマルをゲット!
クロッカスが咲いてます

パラフィールドにはクロッカスも咲いてます。
暖かくなってきたようです。

明日も晴れアゲンスト予報です!
いい天気でじゃんじゃん飛びましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。