2013年4月20日土曜日

体験コース飛べました!

アゲンスト くもりのち雨

午前中は風が強かったので、体験コースはAコース中段からフライトを、スクールは立上げ練習を行ないました。
スクールの相馬様
グラハン練習で汗をかきました。
 

体験コースの皆様
飛べましたー!!
 午後は、雨が降ってきたので相馬様はB級の学科を、金子様はNPの学科を受けて、申請も行ないました。
午後は雨なので学科を。
皆様本日もご来場ありがとうございました。
明日も雨予報ですが、午後はフライトOKとの予報をだしているところも。
皆様どうぞ飛びににいらしてください♪

の(終) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。