2013年4月28日日曜日

にぎやかゴールデンウィーク!

快晴 アゲンスト

本日は、フリー・スクール・体験コース合わせて、35名の皆様にご来場いただきました。

風は心配していましたが、一日もち、体験コースもスクールもたくさん飛ぶことが出来ました。

もう、にぎやか!

クラブハウスからお父さんを応援します!
スクール、一日体験組み!P1からもとべました!

半日体験組み!いっぱい走ったよ!

本日とっても高かった前田様1700mまで上げてました。
本日もご来場ありがとうございました。
あしたもご来場おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。