2013年4月4日木曜日

サーマル!楽しくフライトできました

アゲンスト 晴れ のち くもり

とても暖かい日でした。

9時半頃ちょろっと西風にふれましたが、10時にはまたアゲンストに。
朝はやや渋めでしたが、晴れてサーマル!お昼にはばんばんで、その後シアーの雲が張って、夕方に西風になりました。

下村様

鍋田様

岩垣様


宮沢様

体験コース 佐々木様&永瀬様

松橋様
体験コースのお二人も、大満足の一日でした。

明日も良く飛べそうです。
一便も2便(9時14分)も出動します!
みんなで飛びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。