2013年10月10日木曜日

快晴ばんばんフライト!スクール沢山うれしいな。

快晴 アゲンスト

本日は、体験コースに4名様、マスターコースに2名様、PILOT1コースに2名様、フリーは5名様にご来場いただきました。

程よい風でP2オープンでのスタートでしたが、すぐに風は強まり
体験コースが始まる時にはAコースオープンに。
一番乗りは中田様!

体験コースは中段よりフライト練習。
すこしブローの間隔が開いてきたのでAコースの上の方からフライト
ふんわりふわふわ。

上手にフライトすることができました。
たのしかったね!また来てね!
マスターとPILOT1コースの方々は、Aコースで立上げ練習。
のち
Bコースよりフライトとなりました。
佐藤様もフライト~

フリーはばんばんで、鉄塔に1時間を越えて松永様も佐々木様も滞在できました。

本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。