2013年10月27日日曜日

がんがんフライト!いっぱい飛べました!

晴れ アゲンスト

本日は体験コースに25名様、マスターコースに3名様、フリーで16名様にご来場いただきました。

体験コースはアゲンストにのってがんがんフライト!
飛んだよ~
半日がんばりました。
 程よいアゲンストで沢山フライトできました。
大宮様!
 体験コース午後の部もマスターコースも沢山フライトできました。
体験コース山口(母)様
体験コース山口(娘)様
本日よりマスターコースきじ様
 いっぱい練習できました。
本日もご来場ありがとうございました。

明日もパラフィールドでお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。