2013年10月30日水曜日

もう少し吹いてて欲しかったなー

晴れのち曇り無風のちフォロー

体験コースの方4名にご参加、お手伝いを松永様中田様とでしてくださいました。

朝は無風でした
松永様はパラワールドを読みつつ好転を待つ
 体験コースのみなさまがはじめる頃にちょっと無風からアゲンストへ、よしいいぞーということで体験スタート!

ちょっと浮く?の練習をしたところ
よ!いいぞー
と、あっという間にアゲンストがフォローへ。
内門さま次回に期待して午後立上げにいきました。

次回はもっともっといい風が吹きますよう

さて、山もそろそろ紅葉のシーズンがはじまりました。
Z,鉄塔方面はなんとなく色づいてます、撮影日和になりましたよ
明日も晴れ、アゲンスト予報ですのでたくさん飛びましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。