2013年10月15日火曜日

台風対策

火曜日、ご予約なしでお休みです

明日来るかもしれない台風の対策などを行いました
今年はたくさん台風が来て心配ですね、皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください。

明日午後は台風進路によってはお天気は回復予定(風は?フォローかな?)ですね

晴れたらいいな、まずは台風がなくなりますよう。。

今週末19日土曜日お昼に新米の会開催予定です
お昼ご飯に合わせてメンバー武内様よりご協賛いただいた魚沼産こしひかりをパラフィールドで炊きます。
お味噌汁をご用意する予定です。
おかずは持ち寄り形式ですので新米にばっちりあう自慢の一品をお持ちください
(協力費としておかず持ってきた人100円、そのほかの方500円でいかがでしょう)
参加不参加は問いません、急遽ご来場でもいいです。
(新米何合炊こうか迷うかな?
新米会へのご意見、またおかずのご協賛など多数お待ちしています→yoyaku@paraglider.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。