2014年6月19日木曜日

木曜の朝強め昼ばんばんで午後癒し

晴れ アゲンスト

スクールは体験コース&PILOT1コースの若本様
体験の皆様はなんともお上手、清水様は午前もロングフライトで楽しみ菊池様もバッチリフライト。


午後も延長ということでお2人とも絶好の空日和のフライトも楽しみました
清水様の初高高度もばっちり

菊池様楽しく飛んでいただけました
 フリーは久々ご来場の方も多く1ヵ月半ぶりとか2ヶ月ぶりとか、、さみしい@モット飛びに来て下さい-
朝強め、昼ばんばんで、午後癒し のもう全て網羅したいい風の日で皆様が楽しめました。
若本さま頭上安定後のテイクオフ

相馬様は久々ご来場

宮澤様 この写真もかっこいいでしょ?

中田様 今日もくるくる回してましたよ

大貫様は沖縄ツアー前の調整フライト
 いい風ならば日記も充実なのよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。