2014年6月8日日曜日

梅雨?飛べると楽しい!

晴れのち曇り アゲンストときどきフォロー

本日は朝から晴れ!
しっかり気持ちのいいすっきりしたお空に中田様登場。

そして体験コースの6名様が到着して、体験コーススタート。

スタートした時にはしっかり晴れていたお空も、雲が湧き始め、どんより。
でも!頑張ってフライトしましたよ。

すこししか飛べなかったり、 遠くまで飛んだり。

超ロングフライトも出て楽しめました。
力尽きるまであそんだ体験コースの皆様は、
次は温泉だー!と旅立っていきました。

午前中アゲンストだった風は昼前にはすっかりおだやかになり、
フリーの中田様と、昼前にご来場頂いた前田様と丹那へ。
しかし、西も穏やかで、まったりフライトでした。

本日もご来場ありがとうございました。

明日の方がしっかり吹く予報がたくさんでてますね。
ご都合が会えば是非あそびにきてくださいね。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。