2014年8月11日月曜日

リパックとか

台風一過 曇りのち晴れ フォロー

下村(と)様が来てくれました。免れました@ご来場っゼロ

そしてリパックとか出してくださり、今度行くツアーの予習などしてみました。
23日のBBQをお誘いし忘れたことが唯一の気がかりです。

そう8月23日はBBQなんです。
今回はすごいです。
寿司とか出るかもしれないし、とにかくちょっと新しい企画です。お楽しみに。

明日は雨か、、
こんなにフォロー続きだとそのうち毎日毎日これでもかというほどアゲンストが来る日は近いと思ってなりません。
乞うご期待!
でも明日は雨みたい、、。



-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。