2014年8月21日木曜日

蝉の声

今日は晴れフォロー

体験コースの皆様も涼しい風に一息入れておりました~。が、フォローなので見学で次回に持ち越しになり帰られました。
次回は9月に来るそうです~。

タンデムの方も毎回ごめんなさい。
なんとか飛べるようになれば飛べるものなんですけど、どうしてこうフォローなのかしらー。

フリーのみなさまも今日はお休み、ご来場なしでした。



こうなったらフォローでも飛べる方法を開発するのです。
たとえばインテークがトレーディングエッジについてるとか
たとえばインテークがまるで両開き冷蔵庫のようになってる両方自由に扱えるとか!
たとえば山がターンテーブルのように回るとか!あそれならアゲンストになっちゃうか。

、、とか想像してたりする暇があったら、と怒られそうなので、今はアゲンストになったときの準備期間だと思ってお仕事しますー。

明日は夢でなくて現実に飛べますよう。




-----
【五竜ツアーについて】
8月28日-31日までの4日間の五竜ツアー全日程開催します。
よろしくお願いいたします。

【SIV講習について】
8月28日-9月2日までの4日間の全日程開催します。
よろしくお願いいたします。
-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。