2014年8月6日水曜日

びゅーびゅーびゅーびゅー

晴れ快晴フォロー

日がな一日エリア整備と事務仕事に明け暮れました
涼みに松澤様が来てくれたり、自転車部の若者が立ち寄ったりとしましたがフォローは変わらず、、。

これから遠い(とーい)土肥にいくらしい

途中北海道帰りの菊池様よりから「 赤いやつと緑のやつ送ったから受け取ってね」ってうれしいニュースもあり、心躍る水曜日でした。

”世間は夏休みなんだなー”って昨日の熱海の花火を思い出しました。
今年は多賀の花火は8月12日、網代は8月16日のようですよ。
楽しい夏休みになりますよう。
 

さて今週末の延期になったBBQですが8月23日に決定です、締め切りは8月17日までです。
今回もマグロ王が鮪を引き連れてきてくださるそうです。
もちろんお肉はおいしい「やきにくやさん」のお肉を頼みました!
男性3000円 女性2500円 小学生以上のお子様1000円で食べ放題で飲み放題です。
ぜひとも皆様でお越しください。


--五竜ツアー募集のお知らせ--

毎年人気の長野五竜ツアー、今年は8月末の猛暑にあわせ涼みに行きましょう!
サーマルはとても大きく雄大な景色に誰もが気分爽快です。

日時 2014年8月28日(木曜)~31日(日曜)
場所 長野県白馬エリア パラトピア五竜
催行人数 1日あたり8人以上(人数に達成しない場合の曜日は中止する場合もあります)
締切 2014年8月10日(日曜)までに、ツアー申込書とフライヤー登録証を添えカウンターまで
対象技量 NP証以上
ツアーフィ 4日間で8640円 (ツアーガイド料金、ツアー保険料)
 上記料金には、入山料金、エリア協力費、ゴンドラ代、ホテル代、食事代、現地までの交通費、送料は含みません
注意 年間スケジュールにあった9月の五竜ツアーはこの日程に変更となりました。
----

----S.I.V.vol3 募集----

木崎湖上でS.I.V.トレーニングを行います。
VOL3の会のみ多少の余裕があります。
リカバリー力を備えることで今後のフライトに役に立ちます。

日時 2014年8月28日(木曜)~29日(金曜)集合朝6時
場所 長野県 木崎湖エリア 木崎湖フライトパーク
締切 2014年8月24日までに目黒までお申し込みください(電話メールOKです)
講習料金 26000円(税込) (講習料金、ツアー保険料、入山料)
       上記料金にはエリア協力費、ホテル代、食事代、現地までの交通費、
       送料は含みません
対象技量 P証

-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。