2014年8月18日月曜日

今日は立ち上げ練習に♪

晴れフォロー

スクールは久保田様がご来場くださいました
いろいろとお世話になって、寮のことなのに助けてもらっちゃっいました!ありがとうございます!

フリーの相馬様も1便でご来場。
久々なのでとということで立ち上げ練習へ向かいました。
立ち上げ練習もだけどGOPROの調整もしにいくということでしたが、今日のこの太陽に暑さに倒れてないかしら?
立ち上げで気持ちよく楽しめますよう。

そして今日は23日今週末に控えたBBQのいろいろをしにいろんな方がご来場くださいました。
近藤様とはなちゃんは寿司マシーンを貸してくれにいらして、寿司マシーンの説明をしてくれましたよ
にぎりっこ=寿司マシーン 600個もあっという間らしいです、すごい

田之倉様もBBQの打ち合わせに来てくれてお話しました。もうBBQばっちり(=田之倉様頼り)です。
(お肉の仕入れ等がありますので告知どおり一応昨日で締め切りしてます。BBQ参加希望の人は今日中に連絡くださいねー。週間予報風も良くなっていますよー )

来てくれたみんなに飛んでもらいたいと思いつつも、自然には逆らえず、毎日ひたすらアゲンストが来るようにお祈りするばかり、、。
それだけど、フォローだって何だって、何かあれば山にみんなが来てくれて、お話してくれたり助けてくれたり楽しくてくれたり「ああ飛べなくてもこの山は人気もんだなー」って救われる気分です、本当よくしてもらっていい人ばかりで ありがとう って思います。

だからこそそろそろアゲンスト来てもいいと思うんだよねー がんばって~東風。
明日は火曜日完全予約制の曜日です、明日もフォローのんびりコースかな。


 お

-----
【五竜ツアーについて】
8月28日-31日までの4日間の五竜ツアー全日程開催します。
よろしくお願いいたします。

【SIV講習について】
8月28日-9月2日までの4日間の全日程開催します。
よろしくお願いいたします。
-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。