2014年8月13日水曜日

飛べましたー♪

霧のち曇り アゲンスト

スクールは半日体験コースの皆様とベーシック2コース今日からご入講の青木様とプチ合宿中の横田様。
まずは半日体験コースの皆様は朝は霧。
弱いけどがんばって走りますー
浮くよー走ってね

いえーい!遠くから岐阜からきたから飛んでかえるぜーと元気な4人組

いいね!

そうだーうまいぞー
いつ止むかと心配していた風も終了までもって上手に皆様飛べました。

ベーシック2コース青木様は復活パラということだったので最初は午前中の半日体験コースに加わりました。
昔取った杵柄で思い出せば上手にフライトできていましたよ!
クロスも思い出して練習中。
 プチ合宿の横田様は、今日は朝から立ち上げ練習をこなし、その後P1P2よりフライト。
上手にどんどんなっています!
さすが練習した甲斐がありましたね!
フリーは2名。
久々の粉川さまと宮田様。
講習生の憧れの的でバンバン写真撮られてましたよ!
久々に空がにぎやかでよかったです。

明日は、南風。
できれば太陽ががんばってフライトできますよう。
頼むよー太陽!


-----
【パラフィールドよりお知らせ】

 8月28日(木)~8月31日(日)の4日間はパラフィールドを(スクール、フリーフライトも含め)お休みと致します。
 長野木崎湖でのSIVコース開講と長野五竜でのツアー開催のためです。

 8月27日(水)までは通常通り営業致します。
*9月1日―2日はフリーフライトOPENとなります
 
皆様にはご面倒をお掛けします。(パラフィールド)

―――

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。