2015年8月1日土曜日

かわいい山ガールさん御入講!

晴れ フォローのち午後からアゲンスト

スクールは体験コースのかわいい山ガールさんと弟さん!午前中は風がなくMOAへアイスクリームを食べに行っていただき、ちょうど帰ってきた12時よりアゲンストになりました。
イケメン弟さん
山ガール!
お姉さんは先日からご入講検討くださっていたのですが、上手に飛べて今日から仲間入り!
よろしくお願いします!

スクールの魚住さま今日は午前中は学科テスト、見事合格!
午後はP2からフライト!とおもいましたが弱くてフロントライズアップのいい練習となりました。

フリーは脇田様。
石垣から帰ってきた以来だったので、砂だしを午前中に、午後は2本飛びました。
暑くてゆっくりされながらのフライト、そのぐらいのペースがちょうどいい感じでした。

みんなでアイスとメロンでクールダウン!
 明日も南風。
チャンスがあると思っていますが太陽しだいかな。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。