2015年8月5日水曜日

Visit to Atami

晴れ フォロー

「Visit to Atami」からはじまるメールが来たのは7月末のこと。
何回か翻訳ソフトを使いつつ交わしたつたないメールのやりとりをしました、そのファミリーとお会いするのは緊張しました。(あ、緊張したのは私の英語力がつたないだからなのです)
マレーシアからいらした御家族はタンデム飛行をしたいということでお申込されていました。
丹那エリアにお邪魔してフライトよき旅行の思い出になったかなー?
はしゃぐ父、冷静な娘 の対比がかわいかった
見守る父はずっとニコニコで撮ってました


ランディング
笑顔の父

父は趣味のセスナのパイロットだそう MPGもスカイダイビングもしたんだって
今度はパラグライダーを自分でチャレンジするコースにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。