2015年8月29日土曜日

セーフ!

曇り たまにぽつっと雨アゲンスト

スクールは体験コースのみなさまとパイロット1の高橋様。
体験のみなさまはちょっと天候がきわどいので急いでお支度いただき、見事なフライトできました。







ちょうど終わったタイミングでポツッと雨、セーフ!ッて感じでしたね。
「楽しかった!」って帰っていかれました。ぜひ次回スクールでお会いしましょう。

パイロット1の高橋さま、卒業まで王手というところ。 がんばれーー!!

フリーのみなさまは、強めアゲンストでソアリング。



朝の安定リッジ楽しかったね。
その後は強くなったり雨感じたりで 午後はまったり。
と思ったら15:30ごろまた飛んじゃいました!

ネクサス!
来ないと、居ないと、わかんないもんですね。
阿川さんも飛んだよ



 ★注意★
みなさまのイヤーパスの期限はイヤーパスに記載してあります。
ぜひ切れてないかご自身でご確認をください。(メールの配信は行っておりません)
また、期限内の更新はいつでも受け付けております。
期限内更新でお得にどうぞ更新をください。

☆秋の気配のBBQ☆
秋の気配のBBQします。
テーマは未定ですが秋っぽいメニューになりそうです。
むっちゃおいしいものってのだけは保障します。
 日時9月12日18:00
 場所パラフィールド
 会費未定
 目的親睦
 申込名簿へ
 締切6日厳守



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。