2015年8月19日水曜日

がんばったので楽しかったなっ

曇り アゲンスト弱め

スクールは体験コースのみなさま。
かわいいカップルさんと女子旅3人組。
みんな緊張していましたが飛べばお上手!上手く飛べました。




右と左間違えないように集中!




皆で応援
そして体験コース(午前)だった女子旅組のかたには「達成かーーーんっ」って笑顔いただきました。
1日体験コースのお2人は、こっからがますます楽しくなる時間、続きの時間はステップアップフライト出来ました
午前のあの直線滑空があってこその幸せステップアップフライト

午前頑張った分が成果に、サポートがなくてもテイクオフできちゃう(実際にはすぐ近くにイントラがいますが)

すごい高かったって感動されちゃいました!
P1も飛べました!
またぜひいらしてください!
次はスクールでお会いしましょう。もう体験コースでなくても大丈夫なくらいうまいです!



フリーは3名。
弱いときの練習ということで。



午後からちょっと上がってきた風にのり、ソアリングもできましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。