2015年8月25日火曜日

「水きなこ」の正体。

曇りのち雨 アゲンスト強風

営業していましたが風強く雨も振り出しひとまずお茶などして終了。


田之倉様に御来場いただき、今度のBBQについてちょっと話してきました。
今度は秋の気配漂うBBQになりそうです。
おいしいものが目白押しです。まだ内容は内緒です。でもわくわくしちゃうものばかりだよー。
締切は9月6日までにカウンターまで。

今日は伊豆のおみやげ物調査で、地元の老舗和菓子屋でみかけたポスターの「水きなこ」について調査しました(大げさ、、)

それはまさしく 和風プリンのような味わい。黒蜜をかけていただくのです。
とろとろふるふるの食感や優しいきなこのお味はこの上なく好みの味でございました。
間瀬」さんの季節商品で見かけたら来年も購入しようと思う一品でした。
おいしい和菓子屋が近くにあるって幸せですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。