2015年10月16日金曜日

13時ごろからなら

霧雨のち曇り アゲンスト強め


朝は霧がかかりましたが、11時ごろからは霧も晴れ13時ごろからはブローも9m/s位に落ちたのでライト立ち上げかAコース中くらいはOPENしたかもねって感じでした。
その後はまた霧&強風でした。




今日は一日事務仕事。眠気冷ましにはお菓子お菓子。(イツモカ、、)
昨日高梨様よりいただいたお菓子とか山内様より送ってもらったお菓子とか、ごそごそしつつ進みましたよ。(オカシガ)





☆BBQ☆
肉肉BBQ&秋のさんま&秋の芋煮の会を開催予定です。
週間予報でも10/24の当日は飛べる予報、秋のサーマルで飛んで、飛んだ後は秋の美味しいもので秋満喫しましょう


日時 2015.10.24 飛んだ後18:00頃から
場所 パラフィールド
参加費用 未定ですがたぶん3000-4000円くらい
締切 10.18昼間12時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。