2015年10月21日水曜日

停電

曇り アゲンスト強め

朝から強風、そしていない隙に停電、、やられた、、PCのデータが変だっ!
電力やさんから電話があったけど、ACCESSデータの復旧はしてくれないよね。

その後はおとなしく事務仕事。
しかし丹波の黒豆がウエストジャパン様より届き、喜び小躍り、写真を撮ったりと。
きれいなお手紙が添えられてて感動。この気持ちや黒豆が美味しいんだよすっごく。
(茹でて冷凍しときます、きっとちょっと味見しちゃいますが(笑)今度のBBQにみんなでいただきましょうね)
午後天気が良くなっていき、ちょっと強めだけど15時ごろ飛べたかもしれませんね、飛びませんでしたが、、。


五竜ツアーは昨日は五竜と生坂で飛べた様子。
今日は1日五竜でサーマル堪能予定だそう、紅葉がきれいですごく素敵でした。
写真がとどいたので載せます。
これね、注釈がないとわからないんだけどテイクオフ前に新山様が写ってるんだよ


明日は晴れてアゲンストちょうどよくいい風予報、伊豆でも紅葉フライトできそうですね!



☆BBQ☆
秋の美味BBQは今週末となりました!
BBQは 御肉&秋刀魚&芋煮 と黒豆枝豆 ゴージャスー♪
今年最後のBBQとなります!
寒くないようにダウンジャケットなど着用して御参加ください
限定2名様にてまだ募集可能です。
ぜひお早めに御連絡ください
 (0557-67-1900)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。