2015年10月11日日曜日

楽しい週末

雨のち曇り フォロー強風

スクールの村瀬様、小林様が御来場。
村瀬様は今日はマイグライダーの納品日。
「新しい機体きたーっ!期待!」とラップなこの喜ばしい日。
説明を受けながら、セッティングも確認しながら納品。やっしーは横でAB級申請

うわーーーーうれしいものもの
小林様は今日はかねてよりのA級、B級申請。
お2人とも前進あるのみ!進めー若者ー!って勢いがあります。

その後、午後から立ち上げ練習に向かおうと思ったのですが、強風だったので、今日の所は先輩の方々と伊豆観光に向かうことになり美味しい1日を過ごせました。

フリーは午前中はまったりと。
いぶきちゃん2歳、前田さんからいただいたお菓子についてた袋で工作
うまくできましたー
午後は「やきにくやさん」ランチへ、その後東京ラスク工場見学へとでかけました。
明日は晴れ フォロー強いよねー、、。


 ☆秋のラストBBQのお誘い☆
BBQの参加申込書がわからないのか、なんだか寂しい感じの参加人数です。
今年ラストのBBQになるのでぜひ みなさまお越しください
また、仕入れの都合上締切は一日早め10月18日午前には締め切ります。
今度のBBQは、もちろん”やきにくやさんのおいしいお肉”はもちろんのこと 、秋刀魚丼に 芋煮などなど多種多様なものが準備しようと思っています。
申込書は、PFカウンター上にありますのでこの3連休中にぜひ御参加ご記入ください

☆パラフィールドで撮った動画募集しています☆


熱海の旅館で、熱海の山を飛んでいる素敵な動画を募集しています。
あなたが撮ったいいフライト動画をぜひ利用させてください。
あまり時間がないのでまずはメールください
mail yoyaku@paraglider.co.jp
 目的 熱海の観光をPR&パラフィールドのPR
     「わー熱海で飛ぶなんて素敵―♪」
     ってキュンキュンしちゃうような
     動画を流して集客を狙う(笑)!
     まあ、↑こんな期待はしてないのでよいフライト
     動画があれば何でもOK
     紅葉してるとか、飛んで見えた富士山がきれいなとことか、
     網代湾のナイスビューであればOKです
 利用場所 熱海内の旅館やホテル
 注意 動画中の著作権および肖像権を一切問わないというものに限ります。
     メンバーの顔または名前が分かるようなものは編集で削除ください。


☆五竜ツアー☆
紅葉のすばらしい時期に平日のんびり飛びに行きませんか?
日程 2015/10/20-21
参加技能証 NP証(ただし総フライト時間3時間以上の方から)以上
催行人数 6名以上


☆下記お休みします☆ (10/6火曜日も完全予約制で予約があれば通常営業します)

スクール生(体験コース、ベーシック1、2、マスターコース、パイロット1コースは下記日程をお休みいたします
フリーフライトの方(NP証、P証のメンバーの方)は施設御利用可能です。
ちなみに下記日程の火曜日は完全予約制です
またこの期間 1便のみ運行 営業時間は8:30-16:00までです。
  五竜ツアー引率のため 2015/10/20-21 〃 
五竜ツアーが催行しない場合は通常通りの営業になります(その場合はブログにて連絡します)

また、スクール、フリーフライトともに下記日程をお休みいたします。
健康診断受診のため  2015/10/27 休業

誠に勝手ながら御理解御協力のほどお願い申し上げます。
また休業日は完全にどなたの御入場を御遠慮させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。