2016年5月29日日曜日

いいアゲンストでした

晴れ アゲンスト
スクールは体験コースのイケメンさんとパイロット1コース上村様、千葉様。


笑ってます―
体験コースの午後はステップアップフライトを!すごくお上手で次はライセンスコースへいらしてください。
パイロット1コースの上村様と千葉様はソアリング練習も翼端おり練習もできてすごくいい感じ!


 フリーは、今日は鉄塔方面が上がり、800だったそうです。
北尾根タイム有。

久々砂子澤様



野瀬ファミリー!今日は富士山を見にP2まで歩いたよ
つよめの時間帯もありましたが今日もたくさん飛びました!

今日のわんこのお仕事はつづきで


夕方には復活。
元気がないとないで心配、あるとあったでいたづらばっかり、まあ元気が何よりでしょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。