2017年7月30日日曜日

14:30から

霧のち曇りアゲンスト

スクールはマスターコース甲高様、パイロット1コース山田様。
どうにも霧が深く午前中は座学や学科テストを。
見事合格甲高様ご夫妻!
午後はNP証の皆様にむけての座学「ピッチコントロール」など。
14:30まで座学してたら霧が晴れてきて飛べるように。
 ちょっと風が強いのでAコースでグラハンその後ラスト1本はP2から飛びました。
山田様旦那様ソアリングを15分くらい?
いい飛びができて待ってよかったですね!

フリーは9名。
14時までウェイティング。
14:30からOPEN!
徐々に霧も晴れていき鉄塔方面の栖原様気持ちよさそうでした。

Aからグラハンで上げていけるようになってますねー

魚住さま

本日新しい翼NYOSと初デート中の樫元さま
久々の魚住さまもP1前のソアリングで30分フライトを、この夏はP証目指してロングフライトしちゃいましょ。

お 4+0 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

皆飛び始めたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。