2017年7月8日土曜日

長浜海水浴始まりました

晴れアゲンスト

今日はみんなが来てくれました
朝からP2、P3、Z でソアリングできていましたが、ちょっとづつ弱くなっていきP2、P1前でステイができるかなーって感じの風。





暑いのでなるべく上空にステイしようということです。

今日から長浜海浜公園も海水浴が始まりましたので、北尾根を飛ぶ方は帰ってこれる高度を保ってからいってくださいね(砂浜へLD禁止です)

今日の沖縄ツアー(石垣5日目)も朝練からずっとソアリングでブロッケンも見まくりで、なんだかすごいコンディション良好だとのことです。

一足先に帰ってきた荒川様よりお土産いただきましたー!
お 0  1
きょうのわんこのおしごとはつづきで
あちいあちい。
あちいあちい。
毛があちい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。