2017年7月7日金曜日

貸切

晴れアゲンスト

中田様が貸切で堪能。


まずまずの風で鉄塔P3方面北尾根入り口も足をのばして飛んでました。
なにせおひとりで、ちょっとさみしそうでしたが、いい練習にはなったとおっしゃって下さってよかったなーって思っています。

今日の沖縄石垣ツアー4日目は朝からまたもやソアリング。
朝練もすっかり恒例となり、涼しくて飛びやすいと好評のようです。

 お 0    1
☆沖縄ツアー時の営業について☆
6月27日~7月12日までは沖縄ツアーです。
目黒不在の為、期間中はスクール*の皆様はお休みです、フリーフライト*の皆様は営業時間が変則になりますが営業しております。
期間中の営業時間は 9:30-16:30まで駅送迎は朝9:13伊豆多賀駅集合2便と夕方16:50PF発の*帰り便のみです。
*スクールとは体験コース、ベーシック1・2コース、パイロット1コース、タンデムフライトの皆様
*フリーフライトとはPFメンバーでかつNP証以上のかたです、NP証以上でも期間中ビジター不可、丹那へはいきません
*帰りの駅送迎時間は伊豆多賀駅上り列車17:05発にあわせました
☆BBQの締め切りは10日までです☆
今度のBBQですが締め切りは7月10日までです。
参加費おひとり3000円です(早得参加費です)
10日以降のお申し込みはプラス1000円いただきますのでお早目にお申込み下さい。

今日のわんこのお仕事はつづきで

しずかに待ってることもある

まねき犬のように(もしくは狛犬、もしくはシーサー)待つ犬。
そんなに待ってるんだから、来たら優しく出迎えばいいのに、なぜか吠える。
来た人も逃げちゃうよ、カブ。
吠えていても威嚇ではないの、「どーしたのー遅かったじゃないー待ってたんだよ」って気持ちが全面に現れちゃうみたい。
吠えられた皆様ごめんなさい、においをかぎに行けば吠えやみますがちょっと吠える声がでかいから、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。