2017年7月31日月曜日

あたらしいことにチャレンジする日

晴れ時々曇り
アゲンストのちフォロー

スクールは半日体験コースのかわいい女子チームとかわいいカップルさんチーム
皆様とても上手に飛べました!









カップル彼のお誕生日にサプライズ体験プレゼントだったそうでとっても喜んでいただけました。
お誕生日に今までしたことない体験をプレゼントしたかったと彼女。
彼も彼女もいい1年になりそうですね。
飛躍の1年になりますよう!

昨日から男子高校生の翔平君が夏休みにきました。

よっく遊びよく寝るただしい高校生の夏休みの図
お 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

体験コースの方にかわいがられました!
しゃしんはなし

まいにち夏休みならたのしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。