2017年8月1日火曜日

お休み

火曜日 曇りフォロー

楽しみにしていただいていたご家族連れのご予約が朝はフォローで飛べなくキャンセルとなりました。
予報通り11時に風が吹いて飛べるように、、ちょっと残念でしたが、また来て下さる時にいい風が朝から吹きますように。

ということでお休みパラフィールド。
おとといから男子高校生の翔平君が遊びに来ています。
ホームページトップページの動画「はじめてのパラグライダー6歳・幼稚園」のなかの園児と同一人物です。
小さいころから山に居て、パラグライダーを見たり、飛んだり、風待ちしたり、してました。

学業も部活もあり、飛べる回数は少ないけど今でも楽しく空を飛んでいます。
ソアリングもできます、好きなのはローリングらしいです。
おっきくなっても、なにもない山を好いてくれて、コンディションの関係でパラグライダーもできなくても、藪チンしても、山で待機でも、虫がいても、体験さんのお手伝いセッティングもできる、高校生なのにパラに詳しい高校生(笑)。

お手伝い
実はバリバリ都会の高校生は、なんもない田舎の山と海で毎日楽しそうにしてくれてます。
カブをかわいがりつつも寝る高校生
よく遊びよく寝る正しい高校生の夏休みの図

11時から2本飛んで、午後からは海でSUP予定です。

お0 

今日のわんこのお仕事はつづきで

しかつの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。