2017年8月24日木曜日

夏復活!

晴れ無風

スクールは体験コースのみなさま
かわいいカップルさんと仲良し家族リピータさんです。

カップルさんがんばって走って飛びました!


仲良しリピーター家族さんは、残念ですが3名チャレンジしたところで風が変わり次回にチャレンジとなりました、でもすっごくやる気があって、絶対自分で飛びたいと次回に期待しておられました!

やる気があれば、空は絶対とべますよー!待っています!

ライセンスコースの露木さま、弱い風ながらも無風時立ち上げ練習を行いました
あついので、あまり頑張んないでねーって言いましたが、情熱のH28H29年組の露木さま、やっぱり頑張ってらっしゃいました。
上手になりますよ、練習量がきちんと跳ね返るのがスポーツですから!

フリーは同じく情熱のH28H29年組の小川様、谷岡様と。
小川様は早めに到着してらしたのでBコースで無風時グラハン練習からの1本フライトを。

谷岡様は残念ながらちょうど風の変わり目にいらして、本当暑いのと予報があまり良くないので今回はイヤーパスの更新など行っていただきご帰宅されました。

夏戻ってきましたねー、暑いです。
着替えをたくさん持ってきてくださいね。

お 0+1

今日のわんこのお仕事はつづきで


あついのに、なぜそこで寝る?
犬の不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。