2017年8月20日日曜日

良い風になりました

曇り アゲンスト

スクールは体験コースの親子旅かと思いきや、お孫さんと2人旅の超美魔女なグランマがパラグライダー体験にチャレンジです。
すごくセンスがいいお2人ですぐにフライトできちゃいました!






ぜひ次回はライセンス取得しにいらしてください!

ライセンスのマスターコース甲高様はBコースでのソアリングできちゃってすごく上手になりましたよ。

ベーシック2、パイロット1の寺林ご夫婦も順調にフライトを。今日で奥さまベーシック2合格です!



フリーは朝は雲底がちょうどP2という感じだったのですが、徐々に晴れて鉄塔方面も飛べるような風になりました。

快適なフライトで楽しめました!

お 0+2 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

なにか?わん!
みんなと仲間入りしただけだもんー

つくえの上は登っちゃダメだったでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。