2017年8月30日水曜日

なんでもチャレンジ親子旅

曇りアゲンスト

スクールは親子でチャレンジの仲良しご家族。
おかあさんと息子さん娘さんでチャレンジです。






この旅でいろんなことをチャレンジしたとのこと!ボルタリング、釣り、パラグライダー!
最高の笑顔をいただいちゃいました!
またいらして下さいね。

フリーは中田様。
とんびを引き連れてのフライトでした。
P1側に(写真向かって左)に数羽写ってんのみえますか?
午後は雨が断続的に降ってきてました。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

あ、あ、また写真撮り忘れてる。。
まあいいか。
今日はカブは洗いたて、シャンプーの香りする犬です。
おかげでJKにも撫でてもらえました♪うふ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。