2017年8月23日水曜日

午後がナイス!

晴れ フォローのちアゲンスト

スクールは今日からマイグライダーの新パイロット1コース寺林(み)さま。
旦那さまには内緒で(嘘です)、コソ練にいらっしゃいました(笑)。
 午前中はダメ元でもということでいらしていたので学科テストなど受けたり、納品、ハーネス調整したりと、、。
すると11時頃より窓から吹く風が北風に??あれ飛べるかもーということで早昼ごはんして、午後からマイグライダーで飛びました。

浮きました!
しかもソアリングも13分くらいしちゃいましたー!
これからも仲良くディスカスに乗って上手くなってくださいな。

フリーは、水曜ボーイ土屋様、本日休暇の大田様。
水曜ボーイの土屋様はやっぱり本日もやる気全開、午前中のフォローにめげずグラハン練習をL/Dで行います。

案外グラハンできるくらいのフォローだったのに、10時過ぎてフォロー弱く、11時にはなんとなくアゲンストがやってきて!
土屋様の日頃の努力も実り、ソアリング20分×数回!
「充実した日でした」とにこにこで帰られていきました。
大田さんはずっとP3-鉄塔をとびまくり、納涼フライト。
午後はずっといい風が吹いて、ソアリングしやすいなんか予報よりかとっても飛びやすい1日でした。

お 2+5 1

きょうのわんこのお仕事はつづきで

なでて。

いいこにしてればなでてもらえる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。