2017年8月28日月曜日

素敵な思いで

晴れ アゲンスト

スクールはかわいいカップルさん、ご結婚お祝いのギフトでご来場いただきました。
彼は飛んでみたかったとルンルンに、彼女は慎重に、でもお2人とも上手に飛ばれていました。




ばっちり飛べてにっこり笑顔でしょ!
そして午後ステップアップフライトを行いました!
どきどきしてた彼女から。(順番は2人できめたそうです)
彼女から!飛びます―
彼も続けてフライト!
 お2人ばっちりフライト決めちゃってます。
それならばとさらに、ということで”ステップアップしますか?”という問いに2つ返事でやりますーと答える彼、不安げな彼女。

今度は彼から!上空では楽しそうな声も聞こえてきます
彼女も彼の”楽しいー”に引っ張られ、”飛んでみよう”と決断!成功!!!
吹く風になのか、
飛べたパラグライダーになのか、
ギフトをくれたお友達になのか、
一緒にこのコースを選んでくれたパートナーになのか、
やっぱりでもこのステップアップフライトは
「飛ぶって決めた気持ち=自分」に
”大絶賛?感激?感謝?”しちゃうような素敵なフライトになりました。
ぜひまた今度はライセンス取得コースでお会いしたいと思っています。

ライセンス取得コースの甲高様は、昨日の成果もばっちりにP1から頭上安定後のフライトを5本。

どうです、この高度!にっこりニコニコで帰られました!

フリーは朝からバンバンって感じよりかは、のんびりに飛びました。


折れてるんじゃなくて、折っているのです、SIV講習の一つ片翼つぶしです
宮園様希望のSIV講習も交えてできました。
普段ホームエリアとなるパラフィールドでP証の皆様は、もう講習という形ではフライトの誘導を受けないので、ついいろんな練習しなくなっちゃうけど、基本や基礎となる講習については目黒に相談してP証の皆様も受けてみてください。
SIV講習行えるイントラを野放し(笑)にしとくのはもったいないですよ。
疑問を聞いて、講習を受けて、じっくり練習できるのも、ホームエリアの良さだと思っています。

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

夏毛って知っています?
犬は2回抜けかわるんです。
今はたぶん夏毛になってすっきりタイプだと思うんですけど、この上下激しい気候に夏毛になっていいのか迷わないのか、最近のわたしの疑問です。
(トリマーさんのいうことにゃ、寒い地方の犬は冬毛のままの犬もいるし、お家飼いの犬は1年中抜けかわらないってこともあるらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。