2017年8月10日木曜日

待ったな~

アゲンスト霧

スクールはお誕生日に記念に飛びにいらしたかわいいカップルさん、仲良し家族の皆様、霧が取れればとお待ちいただいたのです。
いい試合をしている高校野球をパブリックビューイング


体験に来たお兄ちゃんが大ちゃんとキャッチボールしてくれています
11時まで待っていましたが、、、、。
今度は絶対飛びましょう。

フリーも待って待っての1日。
相馬さまが学科テストを受け、え、今頃?と驚かれていましたが、P証学科見事合格です。
学科テストは、受けるタイミングが決まっていないのでぜひお早目に。

結局、、ずっと霧。
Aコースが見える1瞬のタイミングだけが本日の1番いいコンディションとなりました。
よく遊びよく寝る小学生の正しい夏休みの図
明日から夏休みという職場も多いようです、渋滞が予想されますので、いつもよりも1時間早く出発しておくと何かと便利ですよ。
御来場時の運転お気を付けていらしてください。

お 8+0 2 1 4

今日のわんこのお仕事はつづきで

だいちゃんとシカツノ遊び

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。