2017年8月9日水曜日

呼び込んだ風にのって

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様
予報では朝からフォローという予報だったのですが、うれしい誤算で飛べる風が吹いてます。
8日に御予約だったお客様も9日なら飛べますかと昨日ご連絡いただき、ダメもとで朝の連絡をしあい飛びましょうというお約束を。
奇跡の風に、スタッフもびっくりです。





大ちゃんもお手伝いしてくれました!
 暑く弱めの風でしたが一生懸命走ってさ、背中押してもらって飛んだらたくさん飛べて本当に運がついてましたね!
またいらして下さい。

フリーは3名。
暑かった、本当に暑かった。
P2から飛んでもサーマルは上に立ち上がりリッジな風の強さにはならずでしたが、頑張りましたね。


体験コースのお手伝いもありがとうございました。

お 6+0 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

暑いから、、
寝てばかりですから
夏休みということで、、。ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。