2017年8月2日水曜日

雨の日

雨 アゲンスト

朝、建石様がご来場。
学科テストとNP証申請にいらっしゃいました。
学科も見事合格!高得点でした!

夕方松澤様がご来場。
山形ツアーの時の話などしながらのんびり。
イヤパスを更新され帰られました。
平日だから2人も雨の中来られるとは予想せず、うれしい誤算でした。

お 0 0 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日じゃないけどきのう海に入ったんだ。
びっくりした顔だったよ。
(写真は無し)

朝は雨だったから今日は海には入らないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。