2017年12月17日日曜日

初雪フライト

晴れのち曇り 時々雪

フォローのちアゲンスト

スクールの皆様ごめんなさい、13時からアゲンストでした。
でもちょっと強かったかな?

フリーのみで堪能。
初雪が舞い始めて吸い上げがありました。
ところどころ大気が雪雲にあわせて上へ上へと動く感じがあー冬が来たねーって感じでした。(その分ウエィテンングもありましたが)。



寒くても楽しいとあったかくなるね

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

 ぼくはお昼寝
上ではペンキ塗り。

あったかかった午前中、昼寝もペンキ塗りも捗ったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。