2017年12月29日金曜日

今日で卒業!?

晴れのち曇り

スクールの島内さま
朝から順調なペースで飛んでます!
立ち上げ→安定させてからのスタートに安定感がでてきて3本目終わりには目黒から「今日で卒業できるくらいのペースですねー」って!!!
ご本人すらびっくりのハイペースながらも順調に上手くなっているので可能かもしれないと思わせる技量の伸びです。
 フリーの魚住さま。
昨日今日と続けてのフライトなので調子が上がってきた感じ!やっぱり間が空いてないっていいことですね。
この調子で年末までにソアリングで1時間越え狙っちゃいましょ。

明日は忘年会&もちつきです。

お 4+0 2 1 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

見て-!
だいちゃんがくれたTシャツ。
超かわいい。
だいちゃんとは同じ誕生日なんだよ。てへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。