2017年12月27日水曜日

西強風の飛べない感

晴れ快晴は素敵なのですが、どうしてこうも西風って強く吹くのかなって思う位のド強風西。

当然ですがどなたも来ず?でしょうと思いつつ、水曜ボーイ土屋様に打診。
土屋様と意気投合!今日はあきらめ明日に期待ということで水曜あらため木曜にリスケ!いただきました!
ありがとうございます。
(あ、ちなみに若いふりして「リスケ」とか使いましたが、いつもは使いません。「リスケ」=「リ スケジュール/再計画とかそんな意味ですたぶん」。)

そうその時間を利用して、半日休暇いただきまして大掃除ならぬ小掃除を家バージョンできました。
山もやらなきゃとおもいつつ、まずは家の小掃除ができて俄然やる気が出ました。
明日は、冬安形緩む傾向、天気予報をチェックしつつお出掛け下さい。
お待ちしています。

お 0    1

今日のわんこのお仕事はつづきで

きれいな空ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。