2017年12月28日木曜日

アーベントもありました!

晴れアゲンスト

スクールは本日からのベーシック2島内さま。
 弱い風ながらも上手にテイクオフ!
いろんなバリエーションの風で立ち上げ出来ればばっちりですね!
ランディングも自分でやってみましょうという回数が多くなり、いい感じです。
御正月休みでもしかしてスクール卒業できちゃうくらいか!?。

フリーはサーマルでシアラインができて面白そうな午前中。北尾根も行ったら超上がったかも。
 午後は、ほぼ、なぎ。
一発サーマル狙いの男飛びでしたがそれもまた違うバリエーションを楽しめて、ウキウキしちゃいますね。
明日から徐々にお正月休みに入る方もちらほらと。
たくさんいい風で飛べますように。

お 0

☆12月30日のもちつきのこと☆
お餅つきは朝からお湯を沸かしまくることから始まります。
絶賛”お餅つきリーダー&隊員”募集中です。メンバーの方の協力が必要です、どうぞよろしくおねがいしますー。

今日のわんこのお仕事はつづきで


おてつだいーしてるよー
じゃましないおてつだいだよー

もうすぐ2歳だからね、まかせて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。