2017年12月20日水曜日

穏やか

晴れ アゲンスト

スクールは佐々木様
朝からびしばしフライトをこなし、午前中で6本飛べました
なので午前中でベーシック1コース終了!おめでとうございます!ベーシック2へと
ステップアップです。
たのしい想像をしつつ、午後からはじめてP2からというところで北西になり飛べなかったのですが、午前中たくさん飛べたのと準備が早くて正確だったのが何よりでした。

フリーは水曜ボーイ土屋様もダブル伊藤様も久々~須藤さまも毎日飛んでる下村様もみんなで仲良くよけあってフライトを。
もうちょっと強いと移動できる範囲も広くてよかったのかとも思います、飛べれば贅沢いいませんよ。




明日もアゲンスト東風予報です。

お0

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は蛇と対決したよ!
で、ちょっと噛まれてびっくりしちゃって口から泡吹いたよ。
(だからダメだっておっかさんに怒られた)
でもやっつけたんだ!すごいでしょ
でも、超おっきくてしゃーっていう長いやつをみんなから守ったんだ!
平和なころ、蛇と戦う前。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。