2018年1月16日火曜日

最高パラフィールドフライト!

快晴 小春日和

火曜日なので予約制で予約なしからんからん。
でももったいないくらいの良い東風しかもオプションにはクラウドストリート!
春のような暖かな、でも穏やかで優しいいい東サーマルが吹いてます!
皆様にも飛んでほしかったけど贅沢にもスタッフ2人で最高に楽しい良い東風を楽しんじゃいました!
ことしもよろしくね!パラフィールド!

北尾根も優しいながらもしっかりとしたサーマルで上がります




2018ソロ初フライトでした!いいことありそうー

サーマル雲ができてストリートに。


あーだから、「インターネットではわからないこともある」んだよね。
も、スタッフだけで東のサーマルのいい風と毎回穏やかだけどいい風を持ち込むパラフィールドを堪能しちゃうなんてもったいから、メンバーさん早く飛びにきてくださいー。
最上級の東風ご用意しておきます―!

お0
今日のわんこのお仕事はしたよー

お空からおっかないおっかさんがとんできター!
「おいで」って声がしたからすぐ駆けつけたよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。