2018年1月30日火曜日

雪見フライト

雪のち曇り

ガール土屋様と下村様で雪見フライト。
朝8時には結構降っていてちょっとがっかりーって感じでしたが10時には降りやむと信じて待っていると、きたーー太陽。
ちょっとの太陽でサーマルとリッジが混じるような風でしたがさすがのお2人、上手に雪見フライトを!

雪の日は雪が落ち着くといい風になることが多いのです、ご参考まで。
あと、満月の日はGOODな東の風の日が多いと思うのです、ご参考まで。

さて確か今晩の月はあとちょっとで満月だったような。

お      1

今日のわんこのお仕事はつづきで

ちょっとしたドラマはいつも起こっています

発見
 鳥も発見
 カブ、とんびと対決。
最終的にはとんびでもなく、カブでもなく、おっかさんが勝つという
まるで水戸黄門のような、わかりやすいドラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。