2018年1月26日金曜日

よく冷えています

晴れ 北 お昼から超いい東風
よく冷えてます
朝クラブハウスの時計をみたら、、
 
氷点下!
びっくりです。
寒いわけだと思ってましたが、水道管は少し水を出しておいたので凍ってなかったのでセーフ!
それでも太陽がでれば日差しはたっぷり暖かく、雪かきなども少しづつしてるのでだいぶ溶けてます。
ちなみにランディングやテイクオフも雪は藪の陰にはちょっと残ってますがほぼ95%使用可能。
 
13時からアゲンストになり、すごくさわやかないい風に。
夕方に雪雲ができてその成果か、トンビもリッジソアリングしてました。
 
オーストラリアツアーは本日現地へ到着。晴れているようです。いい飛びが期待できそうですね。
 
そのツアーの為、2月4日までフリーフライトのみのOPENとなります。
パラフィールドメンバーでかつNP証以上の方のみ8:30~16:30までフライト可能となります。
(スクーリング受講しているコースの皆様は2月4日までお待ち願います。)
また2月4日まで送迎バスは1回往復のみ(朝9:13分、帰り17:05分)です。
どなたさまもご協力のほどお願い申し上げます。
お 0
今日のわんこのお仕事はつづきで


走る彼 「おいでー」って振り向くけど。
その坂結構慎重になるわ。
明日はみんな遊びに来るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。