2018年1月3日水曜日

名言

晴れ アゲンスト

スクールは島内さま。
みんながお休みしていたのでオンリーワンでマンツーマンの個別指導な今日のパラフィールド。
ソアリング練習も、Bから上げてく練習も、いろんな練習を贅沢講習できました!


 ステップアップ具合が順調すぎてもう卒業でいいでしょうということでしたが、この後も爆走しちゃうんだろうなー。
楽しみですね!

フリーはみなさま予報を信じたのでしょうが見事に裏切られ、とってもいいアゲンスト。
最高のコンディションの東風、それこそ朝から14時まで!
鉄塔・北尾根が神々しく光り輝き、最高の東風が優しくかつ上へ上へと送り届けようと吹いてくれてましたが、、フリーフライトはいないなんて、、。

朝のキャンセル電話の連続に、仕方ないから社長に初飛びしてもらい既成事実を作ろうかとお願いしました。
でも、結局14時までずっといいサーマルとリッジが吹いてて、この初飛び以外にもお願いしてないけど社長いつのまにか飛んでましたわ。(笑)


今日の社長の名言は
『インターネットですべてがわかるわけではない』
だそうです(笑)
まあ、本当来てみないと飛んでみないといないとわからないもんですね。
これが自然の醍醐味で、これがスポーツの面白さってことでしょう。

お 4+0

☆新年会☆
今週土曜日の 1月6日 夕方から。
場所未定
会費未定
申込みの方は1月5日には予約をしますので5日お昼正午までに電話連絡下ださい。
また年末予定表に新年会参加の表明した方は特段お電話無くてもOKです。(ただし変更がある場合には5日正午までに連絡ください)

☆1月、2月のスクールのお休み☆
下記日程はインストラクターが不在の為フリーフライト(パラフィールドメンバー)のみ営業します。
期間中の営業時間は変則時間で8:30OPEN、16:30クローズです。
また伊豆多賀駅への無料送迎は朝8:05の1便と帰りは1本遅く17:05に伊豆多賀駅に送迎します。
2018.1.25-2018.2.4 オーストラリアーツアー引率(5日の朝に帰国するので5日はOK)
2018.2.23-25 広島県連教員講習会講師のため

今日のわんこのお仕事はつづきで



寝ぞうもたまに右向き左向き変えないとね、まんべんなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。